2016年10月17日月曜日

恋に効くキーワード「エシャンティヨン」

今日のパリ 10月18日

晴天のパリ  気温はトレンチが丁度良いくらい
---------------------------------------------------------------------------------
パリウェブマガジン アンチエイジングの資格
---------------------------------------------------------------------------------
こんにちは
通りすがりに香る女を目指している29PARIS.comです。
個人的に大絶賛の香り もう残り少ない。。。 CHANEL Excusive [MISIA]


パリの女性のポ―チには必ず香水が入っている。
そして、日本人よりつける量が多いのは周知のことですが、
やたら付けているわけではなく、通りすがりにふわ~と上手に香るように
付けていて、とても憧れます!

先日ご紹介しましたが、この秋に各ブランドから新作香水が続々と発売されて、
どれを買おうか迷うほど。

中でもこの2つは本当にパリで入手困難になっているほど人気です。

【Louis Vuitton】
70年ぶりの新作香水7種全部が揃うミニチュアセット
これは本当にパリでは手に入りにくいです。
お店のお姉さんに頼んで必死で購入しています。

【CHANEL】
 L'esu N5 35ml 限定サイズ
※35mlの一番小さなサイズは日本未入荷でパリでも限定数発売サイズ
先日カンボン本店で最後の1つを買ってもうたのは私です。
他は50ml.100mlで比較的手に入りますよ。


これら狙っていた方は見つけたら迷わず購入するのをおすすめです♪


さて、香水は付け始めに香るトップノートから時間とともに、
ミドルノート、べースノートと香りが変わっていきます。
気に入った香水が時間がたって、
あれ?こんな香りだったっけ?
思ったより香りが持たないな~
などあるかもしれませんが、購入前のお試しに
「エシャンティヨン」=お試しミニ香水
をもらえるので、購入前のお試しするのをおすすめ!
 

 

もしくは、こんな時、、、
パリで急にディナーのお誘い(ハート)
アッ。香水持ってきてない(泣)、デカいボトル香水をかうまででもない!
(フランスでは香りはとっても大事なおしゃれです)
どうしよう???
デパートへダッシュ
ちょっと香水をお試しするふりをして
「エシャンティヨン、シルブプレ」

よし!ゲット
ダッシュでホテルに戻って、シュッシュッ♪
通りすがりに香る女性に変身してロマンティックなラブリーディナーに♪

ラブロマンスを期待して、また明日!
À demain
--------------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
どうぞ宜しくお願いいたします★
ポチッ→
フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ

ポチッ→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...