2016年1月10日日曜日

Louis Vuittonとレア・セドゥ よい3連休を

パリの景色やBLOG速報はインスタで
INSTAGRAM29PARIS.com

-------------------------------------------------------------------------
今日のパリ1月10日

日本は3連休なんですね
パリが働いて、日本がお休みというのはなんだか逆パターン。
いつも休みなのは、パリの方。
年間5週間の有給があり、学生は2か月行けば2週間休みがあるという
驚異的なヴァカンス大国。
ごゆっくり連休をお過ごしください!

さて、上の画像。
今日のメトロ4番線パリ北部を経過中。
4番線北部はちょっと平和ではない地域を通ります。
日本では普通の光景ですが、パリではこうしたブランドバックに
キラキラ指輪と毛皮でメトロに乗るのはちょっと珍しい。さらに4番線で。
なぜなら危険がすぐ迫るから。

パリで高級ブランドのバックを持って
メトロに乗る時は、ロゴが見えないようにロゴを体の内側にしたり、
メトロの中だけでも違うバックに隠すとか、
ちょっとした防衛策が必要です。
(再)なぜなら危険がすぐ迫るから。

このLouis Vuittonおばさん。
一体どこで降りるのかと偵察していましたら、なんと
4番線でも危険ランク3位に入る「Gare du Nord」で降りていきました。
ご旅行中は決してやっていけないミスです。

さて、このおばさんも愛用する
Louis Vuitton
シャンゼリゼ通りにデカデカと構える本店

いつの時代も人気ですが、店の規模が大きいく、店員の数も多いので
CHANELや HERMESほどの行列ではありません。

最近は2016年春夏コレクションで
ファイナルファンタジーのヒロイン「ライトニング」を起用して、

へぇと思っていた矢先、今度は

「仏女優レアセドゥを新アンバサダーに抜擢」と。


フランス人女優レア・セドゥご存知でしょうか?

日本でこの映画「アデルブルー」が公開され人気だったようなので、
このブルーヘアで知っている方や、

この少し前のPRADAの広告で「アッ、この人~」と知っている方も。

私が初めてレアセドゥを知ったのはこのDVD
(PCで毎度毎度困る「ドゥ」の打ち方。。。)

「LA BELLE PERSONNE 美しいひと」
フランス語の勉強に色々なフランス映画のDVDを見ていた頃でした。
個性的な魅力を発する顔で気になるなあと追いかけ始めました。
それでいての、Louis Vuitton抜擢だったので、あら、良かったわね♪と。

彼女にはどんどん新しい顔が見えてきて、ますます注目。
最新007のボンドガールにも抜擢される急成長!
メキシコでの映画007プレミアでの画像
あららら~美しくなって~!
1985年生まれの現在30歳

こちらが話している彼女
アイラインの角度が受け入れ難いですが、フランス女って感じです。
前歯のすきっ歯もまさにフランス女

※注※このニュースキャスターの男性ローラント
 私の周りでイケメンと人気です!
France2チャンネルの20時のニュースキャスターで
20時を楽しみに待機しているパリ女子多いです(ハート)


どんどん魅力的になっているレアセドゥ。これからますます注目です★

それでは、よい3連休を!
Bon Weekend

追記’ この画像の彼女のデコルテが美しすぎたので、
週末はデコルテのはちみつパックにとりかかります。

------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
どうぞ宜しくお願いいたします★
ポチッ→

ポチッ→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...