2016年4月23日土曜日

バス42番に乗って、パリのイギリスへ!

パリの景色やBLOG速報はインスタで
INSTAGRAM29PARIS.com

-------------------------------------------------------------------------
今日のパリ4月22日

改めて見ると、何気ない看板も可愛いですね!
Cordonnerie 靴を修理したり、合鍵を作ったりするお店です。

HOTELの看板も可愛いパリ


今日はちょっとした買い物で、15区のショッピングセンター
Beaugrenelleまでやってきました。




2013年に新しく出来たのと、15区はお行儀がいい人が多いので、建物はまだまだ綺麗です。

今日の目的はパリのイギリス
こちら
「Marks & Spencer」

日本にも進出しているんでしょうか。
パリでは数年前に一度撤退して、最近また戻ってきました。
何をどう戦略を変えたのか、
それともこの時期にMarks & Spencerが合ったのか
今回のパリ進出は上手くいっているようです。

お客さんはイギリス人か?!英語を話す人も多いです。

ただいま、


アレクサチャンとのコラボを売り出していましたが、



微妙かもしれません。。。。

今日の目的はここ 
パンコーナー

Marks&Spencerのスコーンが大好物でよく買いに来ます。
が!今日はプレーンもないし、チョコもないし、レーズンも売り切れ!


きっと、このお爺さんのように、
イギリスバックを持って気合いれて
私の大好物のスコーンを買いに来た人がいるに違いない!!
悔しーーーーーーーーーー!

しょうがないので、売れ残っていた全粒スコーン左とチーズスコーン右を買いました。。。
味はクソまずかったです泣


せっかくわざわざバスに乗って行ったのに、、、

ちなみに42番のバスからはこんな景色が見えます。
観光バスレベルで楽しいですよ♪


エッフェル塔は観光客の車やバスで大混雑


シャンゼリゼ通りを通って、

ここはコンコルド広場です。

何年住んでいてもパリはいいですね~

みなさま、よい週末を!
Bon Weekend
----------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
どうぞ宜しくお願いいたします★
ポチッ→

ポチッ→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...