2017年6月29日木曜日

エルメス本店の新定説発表&アラブからの刺客4名 PART2

今日のパリ6月29日
エルメス本店での予約が取れると、このようなリンクが送られてきます。
「ブティックに是非起こしいただき、エルメスの世界をコレクションをご覧ください」
そう言うんだったら、もっと自由に買い物させてよ!怒

★ブログプラスのパリ情報はこちらから★

さて、昨日に続いてエルメス本店がやっと開店致します!
開店10時30分
◆新定説 発表◆
エルメス本店の入り口は2つ。
これまで②のrue boissy d'anglasの方が有利で、“通”はこちらに並ぶと訴えてきましたが、
最近どうやらこの定説が崩れ始め、、、
両方の入り口から均等に入場させているようです!
よって、「どちらに並んでもあまり変わりはない!」という説が
今のところ有力です。
ただ、やはり②の方がエルメス知っているぞ、という上級者が多いので、
情報収集するには②の方が良いと思っています。

そして、ご覧ください!
私が朝6時から並んで予約が取れたのが驚愕の15h40
もう、入口は①か②か言っている場合ではないようです!
6時に並んで15時40分とは。。。

悪くて13時か14時かな~と思っていた私がまだまだ甘かったです泣

はぁ~なんてこった!午後再び予約時間の15時40分に店頭に赴き、
エルメスからの携帯メッセージ(SMS)に添付されているリンクをリロードすると、
予約時間がどんどん遅くなっていくではありませんか!!
最終的に出た時間は17時05分・・・
朝4時間30分待ち、午後は1時間25分待ち・・・
みなさん、エルメスを観光の間に挟もうと思ったら
そんな甘い話ではないですよ!しんどいーー!!ひたすら待つ!!

この日はボリード、リンディ、ピコタン、ツールボックスがたくさん出ておりました。


さて、しんどいしんどい言いながら、
今回はこんな素敵な4名がいたので、飽きずに待つことができました。
(ちょっと長文です)
【アラブからの刺客4名エピソード】
私の前に白いシャツのアラブから来た男性がひとり

そして友達3名が合流し合計4名になりました。

そして、この画像に写っているブルーのシャツの男性
実はの白いシャツの男性と同一人物なんです!

友達3人が徐々に集合する間に、自分は宿泊しているホテルかどこかに行って、
お洋服をエルメス仕様に着替えてきたのです!
私としてはそのままでもOKだったのですが、
ブルーのシャツに白いパンツ
そしてCHANELの2015だったかな?のクルーズコレクションのスニーカー
メンズでそこ行くか―!というところ。
エルメスに行くので、ブランドスニーカーをぶち込んできました!

しばらくすると、こんどはこちらのの男性がどこかへ消えて行きました!!
ベースボールキャップにTシャツに
バミューダ(メンズのハーフパンツをバミューダと言うと最近知りました!)に
一応サンダルはエルメス。夏の男的に悪くはないのですが。。。

しばらくして戻ってくると、、、こうなりました!!
一応シックにまとめたのでしょうか。
ベースボールキャップを脱ぎ捨て、グリーンのニットにジーンズ&
これまたCHANELのシルバースニーカーです!
え?!またシャネル?!!


さぁ続きます!
次はの一番若そうな彼がどこかへ消えて行きました!

もう着替えてくるという経過は予想できました!こうなりました!
(赤○は着替え前、黄色□は着替え後の番号です)
生地の分厚いTシャツにちょっとラインが失敗したデニムに、、、
もはや3人目となればCHANELだろうというのは予想はつきますね
この数年前発売で大人気だったブラックにホワイトラインのスニーカーを装着

最後のちょっと大柄の男性 一番年上かな?
(赤○は着替え前、黄色□は着替え後の番号です)
彼が最後の順番で旅立って行きました!
もう~どうなるか楽しみでしかありません。
画像がわかりにくいですが、、
オレンジのシャツにグレーのパンツというなかなかの
上級カラーコーデでやってきて個人的にはびっくり!いい感じいい感じ!
ぽっこりお腹もシャツで上手く隠れています。
そして、シューズは。。。
もちろんCHANELですよねー!②のシルバ―の色違いのブラックを履いてきました!

こちらが神々しいCHANELコンプリートの画像です。

順番に着替えに行って、
どんな服に着替えるのかも楽しみでしたが、
まさかの次々とCHANELのスニーカーを投入してくるとはびっくりしました!

彼らも私のすぐ前でしたので、予約時間は同じくらい。
15時過ぎにエルメスに再び行くと、この着替えた後のエルメススタイルで
店内をうろうろしておりました。彼らは何かゲットした模様でした。


本当に毎回ドラマが繰り広げられるパリ・エルメスですね!
皆さままた明日!
À demain

【エルメスについて教えてメール】お気軽にお問合せください
29paris.com.official@gmail.com
-------------------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援ありがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
-------------------------------------------------------------------------------------

注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...