2016年6月21日火曜日

プチバトーはやっぱりパリジェンヌにも人気だった!

 
Instagramパリウェブマガジン アンチエイジングの資格

-------------------------------------------------------------------------
今日のパリ6月21日

日本の梅雨はどうなったんでしょうか!
天気予報を見ていると晴れマークが続いていますね。
逆に梅雨のないはずのパリが日本の梅雨のような天気が続いています。
一瞬晴れてこんな綺麗な空がみえたかと思うと、
(これで22時過ぎ 明るいですね~)
また続く雨マーク
早くいい天気が戻ってこないかと思う日々です。

そんな雨の中、本当に本当に!良く見るのがこのイエローのレインコート
雨の多かった5月、6月はメトロや街中でしょっちゅう見かけました!
裏地がストライプで、あら可愛い♪
さてはて、どこのブランドかな~と欲しいな~と思っていましたが、
持前のリサーチ力で発見。。。。!!
はい!こちら!!

他に黒も展開ありますが、黒を着ているのを見かけたのは1人だけ
95%着用率黄色!
ブランドは、みんな大好き
Petit Bateau
価格130€
華奢なパリジェンヌはキッズサイズを選んで着ていたりします。
こんなさらっと着ていても可愛いスタイリングになるのは何でなんだ!
この白いジャケットだって高いもんじゃない、85ユーロ(約9500円)。
色違いの黒も捨てがたい。

日本にもたくさんブティックがありますね~
この黄色レインコートは入っていますでしょうか!
これが今季イチオシのレインコートでした。

今晩はパリの夜が一日中音楽で賑わう
fete de la musique
です♪

それでは、また明日!
À demain
----------------------------------------------------------------------

クリックして頂とランキングに点数が入ります。
どうぞ宜しくお願いいたします★
ポチッ→

ポチッ→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村


注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...