2018年12月16日日曜日

29PARIS.com存続の危機(か)!!!!

今日のパリ12月16日 
「黄色のベスト」土曜日のデモは5週目に突入。
金曜の夕方のシャネルは土曜日の準備に取り掛かっておりました。


パリショッピングコンシェルジュ

「黄色のベスト」の中でも破壊する集団「Casseurs」(詳細はこちら)の
主なターゲットになっている高級ブティックや銀行。

シャンゼリゼの石畳を剥がして投げ込んだり、
花器でガラスを激しく壊したり。

それに対してLouis Vuitton等高級ブティックは財力があるので、
あっという間に強靭な対策を持って対抗します。
即、金網で防御したLouis Vuitton。
デモの起こる土曜日の前日までは美しいブティックを見せて、
土曜日だけ鉄板でブティックを守るシャネル。
粉々に壊されたガラスを即効直して営業再開する美容院。

なんだか、戦時中に竹槍で航空機に向かっていた日本兵のような・・・・

5週目に突入したデモは参加人数が減り、収束に向かっているようです。
が、今後の行方はどうなるか。またノエル前の土曜にデモはあるのか。
今後の状況を観察します。


さて、今後があるのかないのか(笑)
29PARIS.comは2018年最悪の週末でございました。

①お腹をこわす。吐き気あり
②アイロンでお気に入りの白いパンツの股のところを真っ黒に焦がす
③新しくしたプリンターが動作不良
④頼んだ名刺が1ヶ月も経って届くが、オーダーした紙質と違う
そして最強の出来事

29PARIS.comのサイトを100時間くらいかけて新しくして、
これでGO!という時、
私がwordpressアドレスを何を思ったか変更してしまったら、
サイトが見れなくなってしまいました。
2018年最大の危機です。
2015年からスタートした29PARIS.com
お蔭さまでたくさんのお客様に見て頂いて色んな出会いがありました。
今、自力で解決の域を超え友人に頼んでおりますが、、、
それでも無理だったら29PARIS.comのドメイン捨てます(笑)
2019年新しくドメイン買って再スタートです!!

さて、どうなるか皆さま激しい29PARIS.comの流れを見守ってくださいませ!

パリの神頼みはどこ?やっぱマドレーヌ寺院?!
こんなときばっかり教会にいく不届きものには神の手は届かないでしょうが。
尽くす手はすべて尽くすつもりでまた次回。
À demain
-------------------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援ありがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッ♪→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
-----------------------------------------------------------------------------------

注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...