2015年12月8日火曜日

油断しないで!!シャンゼリゼクリスマスマーケット。

ポチッ→

ポチッ→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

クリックして頂とランキングに点数が入ります。
どうぞ宜しくお願いいたします★
-------------------------------------------------------------------------
今日のパリ12月8日

サントノレ通りのイルミネーション
この四角にフォーカスすると、、、
綺麗ですね~~~

そりゃそうです!これバカラです!
12月7日のサントノレブティックオープンを記念しての企画。
サントノレ通りに12基設置してあるそうです。


さて12月に入り、街はクリスマスモード全開です。
なんだかパリっぽい写真が撮れました。コンコルド広場

コンコルド広場から足を延ばして、ここはシャンゼリゼ。
あっ、中国の方々がばっちり写り込んでしまいましたっ

撮りたかったのはこの写真
よく見る構図の写真ですね。交差点で信号待ちの間にパチリと!

シャンゼリゼ通りはクリスマスマーケット真っ最中です。


焼いてまっせー すごい量っ

サンタもおいしい臭いに誘われてうっかり登場♪
クリスマスマーケットはクリスマスグッズを売ったり
怪しいアクセサリーを売ったり、
こういった屋台のような食べ物を売ったりしています。

子供たちも楽しみにしている冬のイベントのひとつ。

大人のブランド街のモンテーニュ通りもやっぱり美しい。
遠くのエッフェル塔がニクい演出ですね笑。綺麗です!


ヤバイです!!
余韻に浸ってる場合ではありません!


ぎやぁ~~~~~!!



なにゆえ、100%ZONBIES
なにゆえスリラー!!

マイケルジャクソンのスリラーをパロディにした
2人乗りホラージェットコースター型アトラクション。
(ちなみに5ユーロ)
遠くから見える煙はここからだったのか!

サンタやら、トナカイやらに心ウキウキしていたら、
不意打ちの登場にびっくりしました。去年までこんなのなかったですよ!
誰ですか、出店許可出したのは!
ところが、予想に反して?!スリラーは行例。。。

しかし、、、


「安心してください!」
(パリにいるのに日本のテレビ見すぎ笑)

少し歩くとエッフェル塔が美しいパリに引き戻してくれます。

新しい1週間
お友達の星BLOG「ASTRORIUM」を参考に生活してみます♪

みなさまもよい1週間をお過ごしください。

パリの景色やBLOG速報はインスタで
‘INSTAGRAM `29PARIS.com


PARIS PRIVATE GUIDE

注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...