2018年7月22日日曜日

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日



カスタマイズできるパリ旅

チームエルメスのみなさん こんにちは
パリエルメスよりお届けしております。

先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言えば、
そうですエルメス・ソルド

ここ数年、来場者が倍倍に増えて大変な騒ぎになっておりました。
待ち時間は7から8時間。


そしていざ入場してみると、会場内のスカーフコーナー、
アクセサリーコーナーなどではさらに現場で行列。

まったくエルメスはどうなっているんでしょうか!!

訪れた高齢の方々は椅子も用意されておらず、お怒りモードでございました。

さて、2018年6月のエルメスソルドはどうだったのか!!



★今回改革があったんです!!★


まず会場に入れた。

というのも
【改革①】入場と商品を見る時間が制限され始めました。

9時~11時
11時~13時

と時間が区切られるようになり、
【改革②】各時間に赤や緑のついた
お買い物バックを割り当てられます。
そして時間になると
「ピーピー、赤バックの人は会場から出てください!」
と時間がくると商品を見ている途中で会場から出されます(泣)

実は、悪党も出現して、
たとえば11時から13時コーナーで入場し緑のバックを割り当てられたとします。
そして、靴やお洋服を試着中にバックをその辺に置いておくと、、、
盗まれるそうです!!!
というのも9時~11時の赤バックの人が緑のバックを盗むと13時まで見れるから。

ひーーーーー!!!
こんな人がいるんですねーーーーー!!!

本当にエルメスは恐ろしやでございます。



と言いつつオレンジの箱がどんどん積み上がるのでございます。
エルメスマジック in PARIS
À demain 
-------------------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援ありがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッ♪→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
------------------------------------------------------------------------------------

注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...