2018年8月27日月曜日

インスタで人気なの?このブーツ?!

今日のパリ8月27日
プランタンデパート
開店は謎の9時35分 なぜ30分でないのか?!

今日は予定前にお取り置きを引き取りにオープンからプランタンに行きました。
開店10分前の9時25分に着いたら、何この人?!
今日ソルドじゃないよね。。。


カスタマイズできるパリ旅

普通の日に開店前から並んでいるなんて知りませんでした。
95%中国人の割合ですが彼らはLouis VuittonとGUCCIへ走って行かれました。

さて、私は5階靴売り場のCHANELへ。

誰もおりませぬ。。。。。。

ごめんくださーーーーーーーーい!!!!!

予定の前に早く終わらせようとオープン直後にせっかくきたのに、
店員が誰もおりません。どうしようもなし。
こんなことってある?!(パリ生活もはや数百回目くらいのこのワード)

その場をうろうろして、おりましたらやっと店員さんがやって来ました。

おっせーよ!!
と心の中で思いっきり思っておりましたが、作り笑顔で
29「Bonjour,」

相手、めっちゃ焦って、
シャンル「マダム、まだオープンしてないから、5分待ってください!!」
ちょっと、待ってーーや。プランタンオープンしてるじゃん!!
シャネル「私たちじゃなくて、セキュリティーが今日遅れてるから。5分待ってください」
はい、出た!他人転嫁。
29「わかりましたー(作り笑顔 今後の付き合いもあるので穏便に)」

フランス人の5分は15分くらいに相当することをみなさん頭に入れて置いてくださいね!
やっと、鍵が到着してお取り置きを引き取りました。

今日購入したのはこちらのハーフブーツなのですが、

こちらインスタか何かで人気なんでしょうか?
昨日試着しにきたら、店頭にいた人全員がこれ試着してたんです!
慌ててお取り置きしました。

人気サイズは在庫なくなりかけているようですが、
気になる方はこちらまで! ★CHANELが気になるメール

今日からやっとヴァカンス明けのようなパリでまた明日!
À demain
-------------------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援ありがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッ♪→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
------------------------------------------------------------------------------------

注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...