2018年11月11日日曜日

【パリ左岸散歩 PART2】やっぱり安定のクオリティー・ボンマルシェ

今日のパリ11月11日
手が邪魔だと思いましたが、まぁこれはこれでいい写真

カスタマイズできるパリ旅
さて、お花を買っていい気分で
に続くパリ左岸旅。

パリマニアの方は左岸の新しいスポットと言えば、
Beaupassageボーパッサージュ
でも紹介するのかと思った方も多いと思います。

実は29PARIS.comまだ行っておりません😣残念っ
他の方のブログをご覧くださいませ。
ちなみに、こちらは辻仁成氏のサイトより

中でもインスタで賑わっている
ラテアート世界チャンピョンの
バリスタ 山口淳一氏の「% ΔRΔBICΔ - Arabica Coffee」
53-57 Rue de Grenelle 75007 Paris France
が気になっております。
早くいかねば。

噂のBeaupassageボーパッサージュもすぐ近く、
左岸で足が向くのはやっぱり(笑)ボンマルシェ。
これが見たくて来た次第。


ラファイエットより全然いいし🎄大人な感じでこれぞパリだし。

入り口入ってすぐはクリスマスプレゼントコーナーになっていて、
まだまだ下見の段階のようですが、混んでおりました。


表のディスプレイは4パターンあって、
①LE PISTE AU SAPINS

② MON BON CANCAN

③LE LAC DES SAPINS

④LA FANFARE DES SAPINS

【動画】④LA FANFARE DES SAPINS

やっぱり安定のクオリティーで楽しませてくれるボンマルシェ。

【エルメス左岸】→【ルテシアでお茶】→【ボンマルシェでノエルのお買い物】
こんなパリの12月の午後の過ごし方はいかがでしょうか。

雨が降ってどんより週末のパリより。
みなさま良い週末を!
À demain
-------------------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援ありがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッ♪→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
-----------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...