2017年12月17日日曜日

【チームエルメス】★皆さまにXmasスペシャル★のお知らせ

今日のパリ12月17日

Le monde
パリから約160km南部のChâteau de Chambord シャンボール城
今年5月に就任した最年少大統領のフランス・エマニュエルマクロン大統領は
12月21日の誕生日少し前ですが、こちらのお城で誕生会を開催したそうです。

Closer
2017年フランスを賑わせたカップルランキングに入るであろう2人

ちなみに、Bon Anniversaire!の誕生日おめでとうTシャツも売られておりました。

Redbubble

カスタマイズできるパリ旅 
さて、マクロン大統領は誕生日プレゼントに何をもらったのでしょうか?
ブリジット夫人はLouis Vuittonから商品提供されているので、Louis Vuittonでしょうか?

昨日のエルメス本店はクリスマスプレゼントを買い求める人で
それはそれは混んでおりました。
本店予約が取れた時間は午前中でしたのに、
着々と遅れて最終的に2時間遅れで予約時間を迎えました。
お決まりのエルメス待機所(笑)Bread & Roseで待つの図
【Bread & Roses】
25 Rue Boissy d'Anglas, 75008 Paris

毎年エルメスはクリスマス前は店頭でチョコレートがサービスされます。
2015年はSadaharu Aokiでした。2016年はどこだったかなぁ
今年はこんな馬のチョコレートでした🐎

混み込みのお財布コーナーでは、
隣で順番待ちをしていたマダムが可愛い犬を連れておりましたので写真を♪
パリは色々な場所に犬同伴OKです。
「ほら、マダムが写真撮りたいって言ってるわよ ボンジュールは!」
と飼い主に言われとまどう犬。

エルメス店内で死闘を繰り広げていると、あっという間に日が暮れました。
★やっと店頭したエルメス本店のクリスマスイルミネーション★


そして2017年もチームエルメスの皆様にブログをたくさん読んでいただきましたので
★チームエルメス感謝のXmasスペシャル★
のご案内です。

こちらは今季新発売されましたバック用ストラップ
【Bandoulièresバンドリエール】
カタログの表紙にも使われ、店頭やオンラインでも即完売の
発売当初から人気のアイテムです。

今回、一番人気のファブリック素材マルチカラー
さらに、日本未入荷の斜め掛けできます105㎝サイズ(幅2.5cm)
商品名;HERMES BAND25mm SANGLE CAVALE/VEAU SWIFT 
105cm MULTICOLORE/NOIR
付属;BOX、紙袋、保存用ポシェット
エルメスのメッセージカードをお付けして、
特別プライスにてご提供させて頂きます。

お手持ちのボリードやケリー、またエルメスバックでなくても
金具で簡単に取り付けられますので、お手持ちのバックをワンランクUPできる
素敵なアイテムです。

是非欲しい♪という方、おいくらですか♪
商品の詳細を知りたい方♪ いつ届くの♪
などなどご質問はこちらからお気軽にご連絡くださいませ!!


【追記】
※この度はたくさんのお問合せありがとうございます。
お客様の元へお届けになりました。
また素敵な商品をご紹介できますように、エルメス探索をして参ります。
この度は誠にありがとうございました。
À demain
-------------------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援ありがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッ♪→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
-------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...