2018年4月10日火曜日

「私パンツ履いてないわ」!

今日のパリ4月9日
パリ土産のもはや定番と化したMONOPRIXのエコバック
シーズンで新しい柄が出るのでいいですね!

今回は。。。

キュートなマントヒヒですーー!!
数量限定です。
私にも送って!という方はこちらまで! 【マントヒヒエコバック係

カスタマイズできるパリ旅

さて、2度目3度目、10度目などのパリフリークの皆さんは
パリ旅ごとにきっと毎度頭を悩ませるであろうお土産選び。
「これ前と同じだしな~」
「チョコレートにしたいけど、日本はもう暑いしな~
「スーツケースもう満タンだしな~」などなど。

そんな、あなたに!😃
オリジナリティーを出せて、軽くて、美味しい、新しいお土産が登場しました。

こちらです。(Le Parisienより
単なるビスケットではなく、
オリジナルメッセージが入れられるビスケットです❤️
形も絵本に出てきそうで可愛いですね!
名前は「Le French Biscuit」ル・フレンチビスキュイ

この幼馴染のお二人が宮殿の麓ヴェルサイユにて誕生させました。

Le Parisien
Coline Delmas Wernerコリンヴェルナー・デルマ さん(なんと元弁護士!)と
Alix de la Bastideアリックス・デ・ラ・バスティードさん

スタート依頼、フランス靴メーカーが新しいコレクション発表で1万5000個注文したり、
コミュニケーション会社はユニークなメッセージで150箱オーダーして
お客さんを喜ばせていたりと出だし好調のようです。
もちろん個人でもお土産、結婚式や誕生日などにオーダーできます。

~Le French Biscuit~
【味】伝統的なレシピの4つの味
ークラシック(バターにちょっとお塩)
ーレモン
ーチョコ
ー栗(グルテンフリー)

【文字数】最大3行(各行12文字まで)
 「Je t'aime d'amour ジュテーム」
といった一般的なのから、
「JE PORTE PAS DE CULOTTO パンツ履いてないわ」
といった攻めのパリジェンヌのようなものまで
自由に作れます。

【注文・納期】 オンライン
注文ページがまだ整っていないようで、コンタクトコーナーから
オーダーするようです。 

【公式サイト&コンタクト】https://www.lefrenchbiscuit.fr/

パリにいらっしゃる前にオーダーして、帰国の頃に持ち帰り、なんていいですね!

フレンチエスプリのきいたメッセージは何がいいか考え中。

パリに行くので先にオーダーお願いします。クッキー引き取りオーダーします、
など29PARIS.com依頼はこちらまでクッキー係
À demain
-------------------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援あ。りがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッ♪→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...