2017年11月4日土曜日

MONOPRIXが可愛い件について

今日のパリ11月4

とある雑誌には“パリジェンヌは美意識が高いからメトロで食事なんてしない”
なんて書いているでしょうか?
サンドイッチ、お弁当、マクド(パリでは大阪流)、等
メトロでもガシガシ食べている様子を見かけます。
よくこんな臭いメトロで食べれるな~と思いながら
彼女はおしゃれオーガニックファーストフード
コージャン  Cojean
のパスタをモリモリ食べておりました!

カスタマイズできるパリ旅 29PARIS.com

さて、こちらのメトロを降りてすぐのMONOPRIXに来ています。
タイツが伝線してしまったので、MONOPRIXでいいやと買いに来た次第。
(思ったより悪くはなかったんですが、Wolfordウォルフォードなんかは別にして、
やっぱりスーパーレベルのタイツは日本の方が断然クオリティーが高いです)

あ!そうだ!と思い出したのが
ただ今MONOPRIXがコラボしている相手
なんとMANOUSHマヌーシュです。

これはなかなか驚きのコラボ。
マヌーシュは2003年スタートの人気フレンチブランド
(日本にもたくさん入っていますね♪)
結構いいお値段ですが、人気のブランドです。
※ただ全身マヌーシュにするにはちょっと勇気がいる派手なところも無きにしも非ず。
JK500EUROS                                   OP495EUROS


さてさて、どんなもんでしょうか♪
ありましたありました!ピンクが目に眩しい~😊
お洋服以外にも雑貨などもあります。
ピンクのタイガーのポットもベロアのお財布も。

そしてこちらがインスタでよく目撃したポンポンニット

若干パンチが効いているタイガーのハイネック
マヌーシュっぽいボタンが輝くコートやワンピースも展開があります。

オペラなど大きなMONOPRIXは売り切れ続出のようですが、
キッズや小さなMONOPRIXではまだ在庫があるようです。

MONOPRIXオンラインでも発売中。
店頭にはオンライン掲載以外の商品もあるので、是非チラ見してください♪

マヌーシュコラボのエコバックがでないか捜索中です。
どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
楽しみにして、また明日!
À demain
-------------------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援ありがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
-------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...