2016年5月11日水曜日

マレ地区にIKEAのレストラン限定オープン予定

パリの景色やBLOG速報はインスタで
INSTAGRAM29PARIS.com

-------------------------------------------------------------------------
今日のパリ5月11日
こんな青い空とはしばらくお別れの雨のパリです。
明日も雨の予報

先日友人から

来年の10月にパリに行くよ~♪

うん?!来年の10月 
この秋の10月じゃない?!2017年ってこと?!

と、大分早い渡仏のお知らせが届きましたが、こちらもまだまだ早いですがパリの夏のセール情報

6月22日水曜日朝8時よりスタート
8月2日火曜日まで

冬のセールの戦いの様子

セール初日は日本人の観光客の方も多く見かけます。
ご予定立てられる方はご参考になさってください。

昨年の冬のセールはテロの後で、例年よりデパートの売り上げが大幅に落ちたとのことです。
さてさて、今年はどうなることやら。

パリのセール期間は決められており(最近ユルくなりましたが、)この期間を過ぎると
一応バシっとセールはもう終わり!ということになります。

昨年ZARAで気になっていたトップスがあり、買わずにぼやぼやしていたら、
セール期間が終わり、
赤札がはがされまんまと元値に戻っていました!

日本ならセールになった商品が元値に戻るということは、ほぼないと思いますが
この現実を目の当たりにして現実は厳し。。。と痛感したのでした。

なので、パリのセールに挑む方は、

迷うべからずです!

欲しい!この値段なら買う!
と思ったら先にあっちに行ってから戻ろう♪なんてことは通じません。
C国の方々もパリに押し寄せていますので、戦いです!

こちらもご参考に!


ちょうどこのセールの時期にマレ地区にIKEAが期間限定でレストランをオープンするようです。

KOROGEN 
住所;75 rue de Turbigo 75003 Paris
オープン期間 6月7日から6月25日
予約;5月30日から開始
料金;10€
参考URL; Le FIGARO

メニューのお値段もセール価格のように10ユーロのようですが、
果たしてわざわざIKEAの料理をマレまで足を延ばして食べに行く必要があるのか?!
と、ふと思うところです。

それでは、また明日!
À demain
----------------------------------------------------------------------

クリックして頂とランキングに点数が入ります。
どうぞ宜しくお願いいたします★
ポチッ→

ポチッ→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...