2015年12月19日土曜日

MONOPRIXの新しいエコバックを買う秘密の店舗

パリの景色やBLOG速報はインスタで
INSTAGRAM29PARIS.com

-------------------------------------------------------------------------
今日のパリ12月19日

クリスマスを控え、パリの東急ハンズことBHVがギラギラしています。
ラファイエットグループになってから、
ラファイエットの威力の香りがぷんぷんして来て、
ここ数年で大分雰囲気が変わりました。

この写真。もう、誰しもが見てわかる程、日本でも人気ですね★

MONOPRIXモノプリ
言わずと知れたパリの人気スーパーのエコバックです。
旅行で来ても、住んでいても、かなりの確率で利用するスーパー。

なんとこのMONOPRIXもラファイエットの仲間なんですよ!

どんだけラファエイットは手広いんだ、と。
そして、ここにもラファイエットの経営戦略の息吹がかかったのか
一番人気のエッフェル塔柄のエコバック。。。
他のより0.5€値段が高く設定されるようになりました。。。

大人気で、いつもあっという間に店頭からなくなります。

これはクリスマスっぽいですね~

そして新柄のネコちゃん。

定期的に新作がて、丈夫でコンパクトに折りたためるので、
パリジェンヌにも人気。お土産にも人気ですね。

そう、そしてご旅行の際、ホテルからお買い物に出る時は
エコバックをひとつバックに入れておけばとっても便利です。

ふと見つけて買い込んでしまったお土産をどんどん入れても、
肩に掛けられるので邪魔にならずに持ち歩けます。
また、ブランド品を買った紙袋をスリ避けに入れ替えたり、
と意外な使い方も!


ここで「29PARIS.comのネタ帳暴露シリーズ」
(今思いついたシリーズ)
MONOPRIXのエコバックはパリでも大人気なので、
どこの店舗にも可愛い新作があるとは限りません。
お土産や自分用に可愛いのが欲しいなら、ここ↓↓↓

MONOPRIX Caumartin
56 Rue de Caumartin, 75009 Paris

ちょうどプランタンデパートの裏側になります。
オペラ通りの大きなMONOPRIXにもたくさん種類が置いてありますが、
観光客が集中するので、常に在庫があるわけではないんです。
いつも無地エコバックばっかり残っているような。

対してここはあまり目立たないところにあるせいか、
はたまた仕入れする人が良いのか、可愛いのに当たる確率高し!
わざわざ、行くような遠いところでもなく、
プランタンのお買い物のついでに寄れたりするのでおすすめの店舗!


ちょいちょい、このブログでサービス情報を小出しにしてしまっていますが、
パリ旅行の際はぜひこちらも宜しくお願い致します(^^)宣伝
29PARIS.com

それでは、みなさん良い週末を♪
Bon weeked

-------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
どうぞ宜しくお願いいたします★
ポチッ→

ポチッ→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...