エルメス左岸店は斬新でございます!

今日のパリ6月18日

いったいどこにこんなTシャツが売っているでしょうか!!!
LETS TRY
チャレンジする
THE ASIAN
アジア人

謎すぎ、斬新すぎのTシャツ・・・


★ブログプラスのパリ情報はこちらから★

さて、斬新つながりで今日はエルメス左岸店に来ております。
【HERMES Sèvres】
17 Rue de Sèvres, 75006 Paris

何これ?!!

詳しく見てきませんでしたが、どう見てもエルメス・レンタル自転車のようです!

表のディスプレイはただいまこのようになっています

ちょっと、佐藤可士和的なロゴがなんだか気になります。。。

洗濯機からエルメススカーフが続々と~~~

と言うのも、6月7日~17日までこんな企画が開催されていました。
【Hermèsmatic】
https://www.facebook.com/hermes/videos/1359814770723123/
エルメススカーフのクリーニングサービス~
店内に洗濯機が設置され、お手持ちのスカーフをクリーニングしてくれます!

 ↓
 
 
 

ひっろい左岸店だからできること。


左岸店に入ると、すぐ目の前に広がるオレンジの洗濯機の数々

マダム達が我先にと行列を作っておりました!!

~HERMES WASH~

やっぱり柄の迫力と色の迫力をもってしてエルメススカーフは最高です。

エルメスの手仕事展を見ると
あの労力を経て作られたのなら70㎝サイズで265€は決してお高くないのでは。
エルメスの手仕事展 PARRT1
エルメスの手仕事展 PARRT2

エルメスカラーのオレンジのこちらの洗濯機、本当にここで稼働しているんですよ!
写真ではわかりにくいですが、グルグルと廻っておりました。
高級エルメスで洗濯機が回るという。。。シュールな光景です。


カフェもオレンジのチープな椅子になって

この日訪れた人は貴重は貴重ですが、チープな椅子にちょっとがっかりです😣


ご丁寧にお水を出して頂いておりますが、
エルメスはなんとも面白いことをするんですね~
こういうところが永遠に愛される理由なんでしょうか!


これらは世界中のエルメスで左岸店にしかない(本店にもない)
petit Hプチタッシュシリーズです。

バックや小物作成時に使われた革を使って
斬新で独創的なカードケースやキーホルダーが作られています。


むむむ!!!この不思議な物体もきっと誰かの手に買われていくのでしょう・・・


さて、こちらの壮大な景色を見ながら地階に移動してバックコーナー
店頭には珍しくピコタンPMが出ておりました。
あまりすぐ動くお色でないので、残っていたのでしょうか。

永遠の定番Evelyneも春らしいカラーが出ております。

こちらは新作のシルクプリントシリーズ
あまり売れている様子はありません


企業努力というとコスパがすぐ頭に思い浮かびますが、
このようにお客さんを楽しませるのも企業努力ですね。

日々の成功は努力の礎があってこそ!皆様また明日!
À demain

【エルメスについて教えてメール】
どんなことでも遠慮なくご連絡ください!
29paris.com.official@gmail.com
-------------------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援ありがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
-------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ご質問募集しています!

今日のパリ6月20日 セーヌ川沿いのブキニストで見つけた 「   29  」 日々のモチベーションの為にインテリアに欲しい! ★ブログプラスのパリ情報はこちらから★ インテリアといえば、5月24日のブログ 「 CHAN...