2018年3月10日土曜日

へ~イ!2年ぶりに彼に再会するエピソード

今日のパリ3月10日



Louis Vuittonのメンズシューズって意外と可愛いんですよ。

カスタマイズできるパリ旅

さて、今日も今日とて私は
LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトングループに貢献しております。

雨降りの中、まずLOUIS VUITTONへ突入。
乾いた喉を潤すのは、タダのオレンジジュース
(今日はコーヒーではなくオレンジジュースをお願いしました。
何か飲みますか?と言われちゃ頼まないわけにはいかないね😉)
こんなブルーのモノグラムのスニーカーをちょっくら手に入れて、


続いて、ヴェネチアレザーが特徴のこちらのブランドへ。



【Berluti ベルルッティ】
創業130年パリの高級紳士靴メーカーで、
かつてはピカソやアンディ・ウォーホール、トリュホー、サンローランなどなどが
顧客に名を連ねていました。

左岸店はとても美しい内装にいつも感激しています。
【Berlutiベルルッティ・パリ店舗情報】
①サントノレ通り店 BERLUTIFAUBOURG SAINT-HONORÉ
9 Rue du Faubourg Saint-Honoré 75008
営業時間 月∸土 10時~19時 日 11時~18時

②シャンゼリゼ方面 BERLUTI PARIS MARBEUF
26 Rue Marbeuf 75008
 営業時間 月∸土 10時~19時 日 11時~18時

③左岸店 BERLUTI PARIS SÈVRES
14 Rue de Sèvres75007
営業時間 月∸土 10時~19時 日 11時~18時


ベルルッティの特徴は革の質はもちろんのこと、

公式サイト
=パティーヌ=
と言って、独自の彩色技術でカラーリングされたレザーが特徴です。

公式サイト




こんなスマホケースも。



店頭でお財布や靴など希望の商品を選んで購入。

その後、希望のカラーを選んでパティーヌ依頼します。
納期は約1週間くらい。
パリで購入して、日本でパティーヌすることもできるそうです。
基本的にパティーヌは無料ですので、パリでお安く購入して
日本でじっくりカラーを選んでパティーヌするのもひとつの手ですね。
ちょっと大人のプレゼントにもなりそうではないか!と思っております。

いつもモデルがかっこいい公式サイトから商品を見れます Berluti 

この色の組み合わせカッコいい パープルのインにシルバーを使うなんて

そして、

今日は、たまたまいつも行く店舗ではない店舗へ。
ドアマンに重厚な扉を開けてもらってお店に入ったら、遠くから、
「へ~~~~イ、久しぶりーー!!」
と、テンション高い青年が!
「誰や?!」
と目を凝らして見ると、、、
なんと数年前にシ〇ネ〇でインターンをしていた彼がおりました!!
スーツをビシっと着こなして、ベルルッティの良い靴を履きこなして
こりゃ随分と成長したもんだ(上から目線)
2年ぶりくらいの再会でしたでしょうか。
シ〇ネ〇時代は随分と親切にしてもらいました。感謝感謝。
よく私のことを覚えていましたね~
むむ、覚えていたというか、面倒な客で頭に残っていたのかもしれません。
ということで、また彼に何なりとお願いできますので、

私もパティーヌやってみたい!ギフトにいいかも!という方はこちらまで
【お問合せ】

言い忘れましたが、「Berlutiベルルッティ」もLVMHでまた明日!
À demain 
-------------------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援あ。りがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッ♪→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...