2017年12月5日火曜日

今年もやっぱりジラすな~~~!!

今日のパリ12月5日

あ~寒い寒い⛄

微妙に振動する雪だるま
我ながら面白いものを見つけたなぁと、Saint Paul駅付近

カスタマイズできるパリ旅 
この頃パリを離れる機会が多かったんですが、
パリに戻ってきて、やっぱりパリが一番美しいなぁと思ってしまう今日この頃です。
クリスマス前の、一年で一番綺麗な時期なので余計そう思わせるのでしょう。



パリ生活ってのは、こんな美しいところを日常生活の拠点として生活しているんだなぁ
と写真を撮って客観的に見てしみじみ思いました。




11月はお客様の「パリ行きます~」のお声が少なかったですが、
やはり12月は急上昇。


パリにいらっしゃる皆さま、
東京や大阪などに比べたら、だいーーーーーぶ寒いですが、
それを超える美しさがだいーーーーーぶありますので、
極暖ヒートテックとホッカイロの最強防御でいらしてくださいませ。


さて、先日からお伝えしておりますが、
街はすっかりクリスマスです。


「インスタ映え」のDiorも撮影スポットと化しておりますが、
忘れてはならないのが、我らのエルメス
昨年は街が11月下旬からイルミネーションが点灯しているのに、
12月に入っても全然点灯せず、大分ジラされました。
(過去記事「パリイルミネーションはここを撮る!」)

はてさて、今年はどうでしょう?!と
昨年と同じ12月4日にやって来ました!



いかに!!!



やっぱり・・・まだく・ら・い・・・


ただ今夕方の18時30分。街はすっかり暗くなっているのに
またもやエルメスはイルミネーションの点灯をジラしております!!
なんてことでしょうか!!!

屋上のエルメス馬も準備万端なのですが・・・
全くも~早く光らせればいいのに!!

そのうちきっと点灯するでしょうから、またその風景をレポート致します。
どうぞお楽しみに!

皆さま風邪をひかないようになさってください、でまた明日!
À demain

【追記】エルメスソルドは2018年1月10日~12日とのことですが、
確認してお知らせ致します。
-------------------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援ありがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッ♪→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
-------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...