2017年5月27日土曜日

MONOPRIXのコラボが始まりました♪

今日のパリ5月27日

(庶民的な写真ですみませんっ!)こちらMONOPRIXモノプリで買ったもの。
①ストライプのランチョンマット
⇒色が気に入っています。確か3ユーロくらいのお得価格♪

②最近ハマっている「kiriキリ」8個入り 
⇒1個62kaclのなかなかのカロリー
※日本でも有名フランス産チーズのキリの名前の由来は
フランス語「La vache qui rit」(ラ・ヴァッシュ・キ・リ)=笑う牛さん
の最後の「 qui ri」(キ・リ)が由来だそうです!

③Schollの踵を柔らかくするクリーム
⇒「Scholl」CMでよく見ますし、効くよ!と評判で買ってみましたが、
私には全く効き目はありませんでした。
こまめにお手入れが一番効果テキメンのようです。
目指せ“頭の先からつま先まで美しく”!

★ブログプラスのパリ情報はこちらから★
さて、ふらっと寄ってみたり、週末用に大量に食品を買ってみたり、
ネイルを買ってみたり、
(【注】先日こちらの記事(こちら)で書いた、長持ちすると言う
新発売のMONOPRIXモノプリジェルネイル。即効ハゲました泣)

パリ生活になくてはならない我らのMONOPRIXモノプリ。
パリには様々なスーパーのチェーン店がありますが、
我らのMONOPRIXモノプリは安定の新鮮さと品揃え、ポイント還元率の良さで
総合的に1位ではないかと思われます。

そして、日々楽しませてもらっているコラボシリーズがあります。
5月26日からはパリジェンヌも大好き
【Nathalie Lété / ナタリー・レテ】
とのコラボが始まったようです。
すごい花柄の圧力ですね

~ナタリー・レテ~
1964年パリ生まれのアーティスト
イラストレーション、セラミックス、テキスタイル、絵画など様々な作品を制作。
彼女の世界観は、中国人の父親とドイツ人の母親の元で見てきた
多国籍の品々からきています。
主に旅先でインスピレーションを受けるというナタリー。
カラフルで、素朴で詩的で、時には奇妙なものが彼女の手から生まれています。
日本語でこんな本も出ているんですね~。
サイトが可愛いので是非♪こちら

確か去年もコラボしていたと思うのですが、
かなりの人気であっという間に店頭から商品がなくなった記憶です。
今回はこんな感じのラインナップ。

【レディース】
   
GUCCIっぽいブラウス49€ 

【インテリア】
お皿は6€~


キッチンが華やかになりそうなお鍋やフライパン



【キッズ】


スカーフ10ユーロ スウェット39€

初日からおばちゃんが「私のサイズがないわよー!」とわーわー騒いで
花柄ワンピースを欲しがっておりました。

ちなみに、こちらのブログで熱弁している【MONOPRIXの聖地
あくまてエコバックの聖地であって、
こういったコラボ系はあまり充実していません。
こういうコラボ系は大きな店舗の方がおすすめです。
MONOPRIX Caumartin
56 Rue de Caumartin, 75009 Paris



謎の夏日になったパリです。この週末は30度超え!

みなさま良い週末を!
Bon Weekend
-------------------------------------------------------------------------------------
クリックして頂とランキングに点数が入ります。
★いつも応援ありがとうございます!★
ポチッ♪→
ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
-------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【最新情報】エルメスソルドの謎を明かす回

今日のパリ7月22日 カスタマイズできるパリ旅 チームエルメスのみなさん こんにちは パリエルメスよりお届けしております。 先月の6月27日から2日間に渡ってパレドコングレで行われた事と言...